てぃーだブログ › 驚くばかりの・・・ › ハタチの誕生日

ハタチの誕生日


ハタチの誕生日




末息子20歳の誕生日ハタチの誕生日キラキラ 



これで我が家は全て成人家庭になります



あっという間だね


みんな言うけど


ホントあっという間


おめでとう!


誕生日はいつでも特別だけど


20歳の誕生日はスペシャルだよね


母はあの可愛かったいのくんが懐かしいです


ハタチの誕生日




おめでとう!



Posted by キョ―コ at 2012年10月15日   16:02
Comments( 5 )
この記事へのコメント
写真は、いのり?


(☆o☆)オウ!


女の子みたいだったな いのりが、男性になってるさ〜〜!


二十歳おめでとう♪


キョーコさんも、おめでとう♪
Posted by まりまりん at 2012年10月17日 18:53
おめでとう!!
これいのり?
当たり前だけど、大人になってる!!
年取るわけだ・・・
Posted by kuming at 2012年10月17日 23:09
まりさん&kumingさん


だっからよ~

あの可愛い
いのりは・・・

これで全員大人な家族です
Posted by キョーコ at 2012年10月18日 02:17
おめでとう\(^ー^)/

最後にみたいのりゎ
赤ちゃんだったし
るーくんもひーなも
小学生だったのにみんな
大人になったのね(゜∀゜;ノ)ノ

そりゃ~さきも
28歳だもんな♪(笑)
Posted by さーき at 2012年10月18日 20:49
あい~

さ~き♪

元気かい?

みんな大人になっちまったYO~

さ~きん家で子供たち連れて
遊んでたのは
もう20年以上も前の事\(◎o◎)/
Posted by キョーコ at 2012年10月19日 01:44
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。